こんにちは❗️

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。










一年に4回しかない楽天スーパーセールドキドキ

スタートしました立ち上がるスター


イベントバナー

 




早押しチャレンジニコニコ飛び出すハート

なかなか買えない半額商品スター

挑戦してみてね。

最初の10秒が勝負‼️


9/7 20:00から


99円ラブ




こっちも20時から99円ラブ






お魚が6個で5000円引き😊✨

スーパーセールで半額になってるもの選ぶと

合計金額激安になるよラブハート

対象商品はこちらドキドキ
ここから6個えらんでね。


















うちも4セット購入ドキドキドキドキドキドキ
これは急ぎかも‼️







レディース細身ベルト

半額クーポン出てるラブ

500円‼️


OLさんとかにもおすすめのベルトラブ







楽天でコレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

おしゃれな家に必ずある

水切りカゴの代わりのやつ❗️

水切りめちゃいいし

終わったら洗濯機にポイで終わりだから便利ラブ

ここまで安くなることなかなかない






お茶パック

なんと54パック×15袋‼️

1700円⁉️

この値段はありがたいスター






お米安かったニコニコ音譜

10%OFFクーポンもらってから買ってね立ち上がる












ユアマイスター

​キッチンのお掃除オススメドキドキ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター