こんにちはスター

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。










夏休み、いかがお過ごしですか?

子供は楽しそうですが

大人は死にそうです泣


祖母にヘルプを頼んだんですが

この暑さで来てもらうのも心配で‥えーん

もう少し暑さが和らいで欲しいですゲロー






家事楽の為の食洗機洗剤ドキドキ

キューブになってるから計らなくていいのも時短!

58個×2袋 一個当たり11円ニヤリドキドキ

定期便+20%ポイントバック




この辺安い目がハート








子供のもの安いラブ


アシックス 15cm 3410円

他サイズもあるよ





adidas 110cm  857円


 


キッズ 折りたたみ傘  50cm 845円








最近コレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

洗濯槽は定期的に掃除したい。

さすがのプロ仕様ラブこれで一発解決ニヤリ音譜




無印良品

なんと2個で6308円‼️

この値段はありがたいスター




在宅ワーク用チェア

さっきみたらタイムセールで10198円立ち上がるドキドキ

私が買った時より安い❗️

1100ポイントも付くよ。













​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター