こんにちはスター

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。










夏休みが始まりましたね泣き笑い

子供は楽しいけど親は大変なんだって

子供ができてはじめてわかりました泣



長い夏休み、少しでも手抜きして乗り切ろうびっくりマーク


そう思って

Amazonに大金チャージしたのに

どんどん食べ物と飲み物に消えていく煽り

ああ、夏休み…









40%OFFクーポンあり ほぼ半額‼️

残り少なめあせる





デサンジャパン 楽天

7/25限定クーポン出てます

リンク貼れないのでRaCouponで検索してみてね。






おすすめの韓国キンパ9本セットドキドキ

レンチンだけでお手軽で美味しい✨

クーポン使えばかなり安いよ立ち上がる













最近コレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

洗濯槽は定期的に掃除したい。

さすがのプロ仕様ラブこれで一発解決ニヤリ音譜




ワイヤレスイヤホン

なんとクーポンで459円‼️

この値段はありがたいスター




アイリスオーヤマ

33%OFFで2680円

店頭で買うより全然安い立ち上がるドキドキ













​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター