こんにちはスター

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。










Amazonのセールが今日の9時から

はじまりましたドキドキ

タイムセールなので安くても時間限定‼️

いいものはすぐ売れちゃうし何を買うかも

迷いますよね煽り



いつも買いすぎる…




ルンバが吸引が弱くなった気がして…

ルンバの部品買い替えを検討してましたニヤリ

でも新しいルンバも安くなっているんですよねー音符

ゴミをまとめてくれるのは嬉しいから検討してます。


43%OFF ほぼ半額‼️

半額は大きい音符














コレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

洗濯槽は定期的に掃除したい。

なかなか安くならないからありがたいラブ




お米

10kgでこの値段はありがたいスター




バスタオル

タイムセールとクーポンでかなり安い❗️




カルピス 希釈用

定期便で646円

かき氷のシロップ代わりに使ってる立ち上がるドキドキ
















こっからは紹介✨


日用品

しみを集中対策!

2本セット 定期便で1432円




ハイチオールC

シミは内側からもケア

60錠で789円




トイレクイックル

詰め替え用

定期便で1336円  約223円/個














​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター