みなさんお久しぶりです

スリジエ候補生ホライズン黄色担当の元坂愛莉です︎ニコニコ

 

元気です。

インフルにもなってません。

 

皆さんは、元気ですか?

 

皆さんを笑顔にしてたくて飛び込んだ芸能界。

でも、理想とは逆に皆さんに心配をかけ

笑顔にしたかったのに笑顔とは逆に暗い顔にさせてしまったのではないかと思っています。

私は、皆とは違って対応だって悪かったはずだし、愛想もなかった。

でも、そんな私と少しでも話してくれたり嫌な顔せず支えて下さった皆さんに

お話しなければならない事があります

 

勉強に専念する為休止ではなく退所する事にしました。

 

最後にツイートした内容覚えてますかね?

あれは私の本音です。

 

ホントにアイドルやってたかったんです。

なんで、私はあの子と違って勉強に専念しなくちゃいけないの?

なんて何回思った事か、、

嫌でした

周りにおいてかれるのが。

なりたかった正規メンバーに。

すっごい負けず嫌いなんです

嫌なぐらい。

 

けど、決めました。

 

皆と会えた事感謝します。

こんな私を応援してくれた人、関わってくれた人

ありがとうございました。

 

もう1回黄色一面に染まった景色見たかったな。

 

ほんとにありがとうございました

また、どこかで会えたらいいね。

 

☺︎元坂愛莉︎☺