お久しぶりです
元坂愛莉です

なかなか連絡できなくてすいませんでした。

公式からお知らせがあった通り、活動休止をさせていただく事になりました。
今日は、その訳をしっかり皆さんに正直に話します。



1つ目 行きたい高校があります
夏休みに自分が行きたいなって思う高校を見つけました。
私の将来の夢に近づける高校です。
でも、今の自分じゃ絶対いけない所です。
絶対に絶対に、将来の夢を叶えたいんです。
自分の意志です。
今は、学業の事だけを集中して取り組みたいという気持ちがあります。

これが、1つ目の理由です。

2つ目  気持ちの整理
私が思ってた以上に、学業と芸能活動の両立はものすごく難しくて。
頑張ります!って言ってたけど結局芸能活動の方が楽しいから芸能活動の方を優先しちゃってた時期がありました。
でも、その結果テストで悪い点取ったりして学業の方が優先になってなかなかライブに出られなくなったりしてメンバーや事務所の方にたくさん迷惑をかけて。
もしかしたら、もう自分の事嫌いになっちゃったんじゃないかって思ったりもうきっと私はグループに必要ないんじゃないかって思ったり。
なんかもー、すっごい気持ちがぐっちゃぐちゃになってて余裕がなくなって、すごいマイナスな気持ちにすぐなっちゃって、笑おうとしても無理やり感半端ないし、これじゃみんなを笑わせる事はできないなって思いました。

これが、2つ目の理由です。

ものすごく自分勝手な理由ですいません。

必ず、決めた事はしっかりやりとげます。

だから、それまで待っててください。

時間がある時たまに、ツイートしたりアメブロ書いたりするかも!!
これからも、元坂愛莉をよろしくお願いします🙇‍♀️💛


ばいばい☺︎