はい!どーも!
スリジエ候補生フラワーの元坂愛莉ですっ



ほんとに、今日はすいませんでした
明日行けるように頑張ってます
あともう少しってところです
ほんとに、ご迷惑をおかけしました。


今日で、ブログのはじまりの自己紹介的な所でフラワーの元坂愛莉ですってつけるのは終わりですね。
みんな知ってる通り、私は今日お休みして卒業式出れてないんですけどフラワーを卒業しました。
明日からは、ホライズンとして活動していくんですがそれにあたってのお願いがあります。
わがままな事なんですけど、私の事を愛莉って呼び捨てして欲しいです!
それか、あいりんって呼んでください!
元坂でもいいんだけど、なんかかたいなっておもって下の名前で呼んでくれる方が嬉しいので下の名前で呼んで欲しいです!できればね!
あと、さんずけしないで欲しいな
ちゃんは、全然つけてくれて構わないんですけどできれば呼び捨てがいいです!

もちろん、自分が呼びたい呼び方でもいいんですけど、呼び捨てで下の名前で話しかけてくれると喜びます←
明日期待してますね!



バーイ