はい!どーも!
スリジエ候補生フラワーの元坂愛莉ですっ




はい!
残り少ないフラワーでの活動という事で、始まった企画フラワーメンバー紹介!!
本日も、たくさん書くので最後まで見てくれると嬉しいです!
1日目は、玲音
2日目は、ヒアラ
3日目は、奈々
そして、4日目の今日!!!
今日は、誰を紹介するでしょうか???
ヒントは、寝顔が可愛いあの子です!
電車の中で、人のお膝の上にころんとしてきちゃう可愛いあの子ですよ!














正解は、
星木エマ!!!
寝顔が可愛いエマたんです!
電車の中で、ころんと人のお膝の上に転がってきちゃうエマちゃんです!
そんな可愛いエマちゃんについてたくさん書いていきます!




▷第一印象
ダンスレッスンで、初めて会ってフラワーに選ばれた時に初めて話した気がします!←違ってたらごめん
背が高くて、テンション高そうな子、ダンスが上手い子
そんな感じでした!
あとね、めちゃめちゃ敬語使う子
しっかり、敬語で話してきて偉いなぁって思ってた




▷今の印象
今は、すっごい乙女で可愛いなって思う!
ダンスが上手いのは、前から変わらずでテンション高いのも当たってた!!
あとは、分かりやすいなって思う
テンションの上がり下がりで、あーなんか嫌な事あったのかなぁ?って思ったりね
色々、考えちゃう子だからなんかあったのかな?って1番気にしちゃう!
平気かな?とかって、心配しちゃう!!
歌ったりしてると、その間にラップいれてくるところめちゃすき
それで、天才ラッパーエマちゃんって言いはじめたの覚えてる!
すっごい乙女な、エマがめちゃ好きです!
ホライズンでも、元気な笑顔のエマが見られたら嬉しいです!











明日は、誰にしようかな?
楽しみにしててくれると嬉しいです!




バーイ