はい!どーも!
スリジエ候補生フラワーの元坂愛莉ですっ



コメントくれた方ありがとうございました!
じゃあさっそく、コメ返して着ます!

今回できなかった方も、いつやるか分からんけどコメ返はするつもりなのでぜひコメントしてください📝✨💕

よっしゃいくで!


▷クロ加持さん
それめちゃいいですね!
今日もう1回書くつもりなので、今日から始めようかな!!
前にやったことあるけど、だいぶ変わってきてるからやろうと思います📝✨
コメントくれて、ありがとうございました!!



▷たかゆきさん
私が、今観たい映画は
・コードブルー
・センセイ君主
・銀魂2
が、今観たい映画です!
でも、主に映画で見るジャンルはホラーが1番多いですかね🧐
コードブルーは、ドラマで見てて面白かったから行きたいなって思いました!
センセイ君主は、漫画読んでたから映画になってどう変わってるんだろうって思ってみたい!
銀魂は、面白いから好きです!w
ファンならこれを、観ろ!的な映画は思いつかんなぁ、、、
ごめんなさい!
コメントくれてありがとうございました!



▷健ちゃんさん
夏休みは、勉強ばっかですけどまぁ学校がないだけ楽しいです!w
いえいえ、コメントありがとうございます!
そっか、フラワーなかなか揃いませんもんね、、
私も、ユニットチェキに加われて嬉しかったです!
私は、コロッケパンがいいです!
焼きそばは、単体で食べたい派なのでコロッケパンを食べます!
これからも、姫歌と仲良くするね!
好きなスポーツは、バドミントンです!
今は、辞めちゃったけど部活はバドミントン部に所属してました!
それぐらい、バドミントン大好きです!
これからも、応援よろしくお願いします!
コメントありがとうございました📝


▷REO-れおくん
姫歌と、したい事はね、、
んー、、
あっ、お互いに似合いそうな洋服を選んでもらうみたいな事をしたい!
だから、愛莉は姫歌に似合いそうな洋服を選んで姫歌は愛莉に似合いそうな洋服を選ぶ!
なんかね、系統は違うんだけど姫歌の好きな系統も試してみたい感じもするから!
コメントありがとうございました📝


▷たくぼぅ
別に、愛莉は小さくないんよ?
みんなが大きいだけやで?
ちっちゃいのは、寝てる時間が短いからかね?
でも、身長伸びた!
夏休み中に、身長伸びたから平気や!
2mへは、着々と進んでるで!
2mに、なる日が楽しみやね!
今は、小さいかもしれへんけど将来的に2mになる!
大丈夫や!
コメントありがと📝








はい!
コメントくれた人ありがとう!
次回の、内容はフラワーメンバーの事を1人ずつえらい長い文章で書きます!w
見てくれると嬉しいです😆