はい!どーも!
スリジエ候補生フラワーの元坂愛莉ですっ

〜お知らせ〜
スリジエが汐留ロコルド甲子園にエントリーしています!
スリジエに投票をよろしくお願いします!
投票は、1日1回!!
みんなで、投票すればめちゃめちゃ票数が入るはずっ!
みんなの協力が必要です!
よろしくお願いします🤲✨💛

投票ページ⤵︎

詳細⤵︎



そして!
11月23日祝日の金曜日は、なんの日でしょーか!?
正解は、、、、















スリジエ1stワンマンライブの日!!
この日は、絶対忘れちゃいけない日です!!
💎日時→11月23日祝日の金曜日  
会場時間→16:00        開演時間→17:00
💎会場→Zeppダイバーシティ東京さん
💎チケット料金🎟→税込2000円
チケットのお買い求めは、下のURLをタップしてご購入!
もしくは、秋葉原駅電気街口から徒歩3分のパセラ7階パームスにも受付中です!
チケットを、買いにきながらスリジエのライブも見に来てください!
スリジエは、毎週火曜・水曜・金曜・日曜の4日間!
秋葉原駅電気街口から徒歩3分のパセラ7階パームスでライブを行なっています!
少しでも、気になってるよ!って方はぜひ、見に来てね!


まだまだ、あるよう!

7月1日は、スリジエの組閣の日です!
候補生も正規生もドキドキしてます💓
みんなにとって大事な日!
ぜひ、自分の目で見てもらいたいです!
私自身、ドキドキしてるし心配と不安が混ざり合ってます。←ちょっと何言ってるか自分でもわからんけど
でも、候補生になった日からずっと練習してきて確実に少しはダンスのスキルも上がってるはず!
今、あんまりライブ出れてなくってダンス忘れちゃってるとことかあるけどしっかり修正して、ミスが1つもないようにこれからも頑張るし!
正規生になりたい!
正規生になりたいって事は、候補生って決まった時から思って事だし、これからの私の将来にも関わるから絶対この日正規生になりたい!!
こんなに、夢中になったものないから。
絶対諦めたくないから!

正直自分が、正規生になれるかどうかは分からないけど、自分がなれなくても周りのメンバーは正規生に上がるかもしれないし、何よりみんなに見守っててほしいから、
この日は、絶対に来てね!

最後まで、読んでくれてありがとう!

⬆️エマからもらったじゃがりこ!


バーイ