はい!どーも!
スリジエ候補生フラワーの元坂愛莉です!

今日は、本当に1日ありがとうございました。
たくさんの方に感謝です。
メンバーでも、こんなにも書いてくれて【もっと書いてくれていましたが人数が多すぎるため数人を選んでいます。載ってない子ごめんよ!】








すっごくすっごく嬉しい。
もっと頑張ろうって思えました!

あと、





メンバーじゃなくても、推しじゃなくても来てくれた方がツイートしてくれていたりと本当にありがとうございます!
twitterだったら、引用したいところなんですができないのでスクショになってしまいましたがご了承ください^_^♡

全然緊張してなかったのにね。
なんかね、曲の途中で緊張しちゃって、ミスったとこもあったけど暖かく見守ってくれてありがと!
あとね、今日来てくれた人によく言われたんだけど踊ってる時あんな可愛い顔するんだね!って言われてちょっと嬉しかった^_^♡

ヲタ図鑑で、書いてくれた人に返すね。

さあなが大好きなじんくん
ありがとう!可愛いだなんて、、、ちょっと嬉しい。キラキラステージで、これからもみんなを笑顔にできるように頑張る!ありがとう。

❤️とさきさん❤️
ありがとう!好きって言ってもらえて嬉しい。
うん!がんばるね!

うーたん大好きたくぼぅ
ありがとう!うーたん幼いじゃん。そんなうーたんが愛莉は好きだけどね^_^♡

💚やまなかさん💚
ありがとう!確かに、たっくさん話しましたねー!いいよ仲間で!勉強も夢も諦めずに頑張ります!

💛チャリバンダリさん 💛
ありがとう!うん!知ってるよ!いい1年にするね!ありがとう!黄色大切にしていくから!

ひろろんさん
ありがとうございます!確かに、勉強と夢を両立させる事って自分が思ってた以上に難しいけど頑張る!ありがとう!

なぺさん
ありがとう!14歳いい事しかなさそう!
コールしてくれんの嬉しい!!

ぽちさん
ありがとう!楽しい1年にします!

文矢さん
ありがとう!愛莉パワーで良い1年にします!

こるさん?であってるかな?
ありがとう!元気に過ごします!

ともさん
ありがとう!これからも頑張るから、見ててね??素敵な1年にする!

やっちん
ありがとう!そうだね!正規になれるように頑張る!ありがと!

ますみん
ありがとう!ひまりちゃん超可愛いと思う!
学校頑張る!ひまりちゃんの応援頑張ってね!

vinさん
ごめんさい!ハラハラさせちゃって!いい1年にする!!

ヒゲのヒデさん
ありがとうございます!なんか、具体的に書いてくださってしっかり見ててくれてるんだなぁって思いました!ありがとうございます!

ぽんちゃんさん
ありがとう!

サウスさん
おぉ!よろしくお願いします!

koheiくん
ありがとう!頑張る!知ってるよ!あずちゃんときききが好きな人!最初パームスで見た時は、マスクとイヤフォンしてる人って覚えてたけど今はだいぶ覚えたよ!

ゆうやさん
ほんとですか!?そう言ってもらえると、嬉しい!
ありがとう!

さくらさん
ありがとう!良い1年にさせます!

こんな感じですかね!
たくさんのメッセージありがとう!
明日は、何もないですが明後日はワンマンの衣装を着てのライブですっ!
ぜひ、来てね!
おやすみ!
明日は、生誕祭の裏話でも書こうかしら?

バイ!