けっこω。 | 三田あいりオフィシャルブログ「 I always stare at only you 」

けっこω。

めでタィッ☆

初めての形式で、カップル二組の合同結婚パーリィ~LIVE☆(笑)

花嫁のもろしゃωに呼ばれまちたン♪


カメラマンゎ、しのしゃω
(手にゎ…ブーケvs酒)

出逢ぃゎ、しのしゃωの紹介でちた☆
そぅぃぇば、姉御肌のもろしゃωから、引っ越しの時に頂ぃた冷蔵庫、未だに使ってるン(≧▽≦)☆

有名人?(☆。☆)

ぁれ?……



知り合ぃでちたぁ!!(笑)

と言ぅ事で、一緒に、記念撮影♪(笑)

ネギさωにゎ又サングラスしてもらぃ(笑)



ぁ、余談ですが…

私にも運命の出逢ぃがо(ж>▽<)y ☆

一目惚れしたのォォヽ(☆▽☆)ノ

彼のダンス(動き)を夢中で見てたら、近づぃてきて…

ぎゅっとしてくれて、ちぅ~してくれて…

ωもぉ…メロメロでちたぁ☆

そのぁと、踊り疲れたのか… 
寝ちゃってて…

連絡先を聞きそびれちゃったょぉ。。(笑)

某、芸人さωの息子ちゃω♪
顔、似てますょω(笑)

一人で行く結婚パ~リィ~もぃぃね☆


チゥッ