私の休日の過ごし方は…♡







松沼愛麗のブログ




朝起きたらまず愛犬の散歩から

1日が始まります∪・ω・∪♡











松沼愛麗のブログ




らぶ(左)ころん(右)とは小3の頃から

ずっといっしょなのです!

わんこだいすき~(((o(*゚▽゚*)o)))



















平日の休みのときなどは

1人でドライブがてらちょこっと車で

お出かけしたりするのが好きです♡



















家が栃木県なので、

電車に乗るのは通学のときだけで

出かけるのは基本、車です(^^)





$松沼愛麗のブログ







最寄り駅はこんな感じ!!!

通学で片道2時間半も電車に乗ってるので

極力乗りたくないヽ(゚、。)ノ笑





美容室やショッピングも宇都宮などへ

車でよく行ったりしてます♪





結構、都会の人混みが

苦手だったり……(つд`)笑笑











休日の夜は、もう1年半以上も

働かせてもらってる地元の居酒屋さん

でバイトを頑張ってますヽ( ´ー)ノ



お客さんもバイト先の方々も

みんな温かくアットホームな雰囲気で

そんなバイト先がだいすきです♡









最近はバイト終わって帰ってきて

寝る前にDVDを見るのがマイブーム♡

海外ドラマにはまってます(o´ω`o)







ってな感じが

私の1日についてでした(ノ)・ω・(ヾ)










松沼愛麗のブログ