こんにちは!あいりんです(o´ω`o)♡






松沼愛麗のブログ
























私の最近の思い出のエピソードは

10月に有明ディファで行われた

ファッションショーにモデルとして

参加させてもらったことです!







松沼愛麗のブログ




ファッションショーという形で

モデルをさせてもらうのは始めてで

とても良い思い出になりました♡





ランウェイを歩くということで

ウォーキングのレッスンにも

参加させてもらいましたヽ( ´ー)ノ



当日は可愛い学生モデルのみんなに

仲良くしてもらったり、

素敵な衣装を着せてもらったり、

わくわくドキドキな1日でした(。・ω・。)♡















松沼愛麗のブログ












そんな経験も今回、

ミスコンでグランプリを頂けたことに

繋がったのかなって思ってます♪









今しかない学生時代を

めいいっぱい楽しみたいなと思う

今日この頃です♡✧*。

あいりんです(o´ω`o)♡




松沼愛麗のブログ




松沼愛麗のブログ