皆様こんにちはっ


3人のパパの制作発表
寒い中、来てくださった皆様
ありがとうございました!!






みんな個性が出ててすごく面白かった笑
短い時間だったけど楽しんで頂けたかな?


れんれんも来てくれてすごく癒されましたっ










終わった後、とても寒かったので
ガーナブースによってホットチョコをもらいに、、







寒かったので体に染み渡った~
温かくて甘くて幸せな気持ちになりましたっ


制作発表中にガーナブースのスタッフさんが手を振ってくれていて更に暖かさを感じましたっ






さて今日も撮影がんばります!

ラストスパートに差し掛かって来ているので
寂しさを感じつつあります。。



いい作品になるようみんなで頑張っていますので
楽しみにしててください!



オンエアももう少しだ~\(^-^)/


4月19日TBSにて
11:56~放送開始です!


ドキドキですなっ