本日でティーン卒業です、、!

あと半日で二十歳になりますっ



もう大人になってしまうんだなぁと、、
全く実感はありませんがまだ子供でいたい気持ちです笑

甘えられない年になるんだと思うと気持ちが引き締まります。




二十歳はどんな年になるんだろう?
全く想像つかないけれど全力で楽しみたいな。



ありがたい事にこの5~6年で
本当に沢山の事を経験させてもらいました。


モデル、アイドル、女優、バラエティ、お天気キャスター

辛く苦しかった事、悩んだ事、楽しかった事、嬉しかった事全てが自分の糧になっています。

これからも恐れず色んな事にチャレンジしていきたいっ


そしてスキルアップ出来るようにがんばります!






明日はいよいよ本の発売日!!









記念すべき二十歳の誕生日に
本の発売、そして
みんなに会える!!

最高に幸せなはたちが迎えられそうですっ





皆さんに早く読んで欲しい反面、 
心の中を覗かれる恥ずかしさもあります笑


デビュー時から今までの心境の変化や内面性、価値観、恋愛など、、
すごく赤裸々に話したので本当の私を知ってもらえると思います。。



インタビューの他にもNYでの撮りおろし、私服やヘアメイクなど沢山詰まっているので楽しみにしててくださいっ





今日は皆さまに会える事を楽しみにはやく寝よーっと( ´ー`)

明日来てくださる方、楽しみましょ~っ!




素敵なクリスマスを過ごしてねっ!