皆様こんにちは!



この前、さくら学院の舞台を見に行ってきました。


パワーが凄くてみんなキラキラしててとても可愛かったです!

うるっときてしまいました。



卒業生のひなたも出演していて
なんだかすごくお姉さんでした笑

気持ち良さそうにダンス踊っててまざりたくなったなぁ笑




去年入った子達は少し大人になってて、
ちょっと嬉し悲しい気持ちになりました笑


転入生とも初めまして。
ほんとにさくらの子みんな可愛くて眩しいなと眺めておりました。。





さくらの子達といると
まだ私も若いはずのにいっきに年をとったと感じます。。。

若いパワーは恐ろしいですね。笑




そして自分がさくら学院にいた頃と重ねてみるとみんなほんとにすごいなと感心します。


当時私なりに懸命に頑張ってはいたけど、みんなの姿を見ていると負けてられないなと気が引き締まりますっ笑


いつもパワーをくれるみんなに感謝ですっ




みんなと集合写真っ
そよちゃんは私の膝の上!笑








また更新しますっ