こんにちはっ






少し休みがあったので
福島に帰ってきましたっ!

思い立ちで帰るからみんなにびっくりされます。笑
今回はおかん以外知らなかったからおばあちゃんとおとうを驚かしたのっ

予想以上にびっくりしてた笑笑






すごく天気よかったから
おかんと1日中デートして
一緒にご飯作って
お風呂入って
夜お散歩して

独り占めっ(*^^*)



田舎は時がゆっくり過ぎてる感じがして
空気も美味しくて自然がたくさんで
すごくのどかでした







久しぶりにひぃおばあちゃん家にも行ってきました。

いつもDyDoの自販機まで歩いて
顔見て帰ってくるんだぁって話してくれて
すごく嬉しかった(;;)(;;)

帰りに無理せんようにねって言ってくれましたっ





おばあちゃん家にはmiuの大きいポスター
貼ってあってびっくりっ笑

おじいちゃんはポスターに挨拶してお仕事行くらしいっ





毎月Ray買ってくれたり
テレビ見たら連絡くれたり


みんな応援してくれてて
本当に嬉しいっ
東京帰って頑張ろうって気合いが入ります。




自然とおばあちゃん、おかん、おとう
みんなにたくさんパワーもらったので

これからまた頑張ります!!






そして今日22時より、
私結婚できないんじゃなくて、しないんです

放送です!
ぜひ見てくださいっ(^^)