おはよう\(^^)/








昨日はたおちゃん、すずちゃんとバレンタインイベントっ!


そのあとラジオに撮影に、、、
ガーナづくしの1日でした!


チョコたくさんの現場は最高ですな。


久しぶりにたおちゃんとすずちゃんに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

なんだか更に大人ぽく綺麗になって輝いてた!!





イベント、ラジオに来て下さった方、応募してくださった方本当にありがとうございました!!




イベントでは女子高校生とチョコ作りしたりお話したり、、


うきうきでした!

美味しかったし楽しかったし何より幸せで、みんなからパワーもらいました!




ラジオも楽しかったなぁ。。

みんなの素直なラブレターを聞いてきゅんきゅんしたりもどかしくなったり、、

恋とかときめきっていいなとすごく感じました!



うちわ作ってくれたり、手振ってくれたりすごく嬉しかったです!

ありがとう( p_q)






そしてもうすぐバレンタインですが、、
女子の皆様の予定はどうかな??

恋してる方はぜひ、このバレンタインで思いきって伝えてほしいな(..)


すごく勇気のいることだけど、無理はせず正直に頑張って伝えたら想いは絶対届くので、素直な気持ちを伝えて見て下さい!!



男性の皆様もちゃんと気持ちを受け取ってほしいなっ。。








素敵なバレンタインにするため女子力磨いて頑張りましょーっ\(^^)/

ときめきで溢れた1日になるといいなっ