みなさーーん!



本日!
19歳になりました!!












なんだか全く実感がないなー。。




今年もたくさんの方にお祝いして頂きました(;;)


ほんとに毎日ケーキ食べてた、、!笑
幸せ太り許してください(*_*)




応援して下さってる皆さんもありがとう!


おめでとうの言葉や時間かけてかわいい画像を作ってくれてありがとう!!

全部大事に見ます!






本当に幸せものですっ
みなさんありがとうございました!!





18歳は新しい事やたくさん経験して失敗もして、自分と格闘して、、、
学ぶことが多かった年でした。




19歳は恐れず思いっきりぶつかって、思いをちゃんと相手に伝えられるようになるのが目標です( ̄^ ̄)!



課題もたくさんあるので、、、
日々学んで、吸収できるようがんばります!




今年も素敵な誕生日をありがとうございます!!

みなさん大好きです(;;)(;;)(;;)