こんにちはーっ!!



一昨日、さくら学院5周年ライブに三吉とサプライズで出させて頂きました(..)








ライブビューイングで見て下さった方、ライブに来てくださった方ありがとうございました!!



どうだったかな??(..)

びっくりしたかな?

新聞部も大丈夫だったかな、、?


不安でめっちゃ聞いちゃう。笑






出る前はすごく不安だったけど、暖かく迎え入れてくれてとても嬉しかった!!

なんだか懐かしくなりました(*^^*)






今年のメンバーはみんなパワフルでパワーがたくさん!!

みんな若くて可愛いくてなんか一気に老けた気分になりました。。笑








ほんとにまたステージに立つことが出来て嬉しかったし楽しかったです!!

そして何より皆さんがすごく盛り上がってくれた事が一番嬉しかった(:_;)

父兄さんやっぱり最高ですわ



とてもとても幸せな時間でした!!






ちゃんとね、そよかちゃんとも写真撮ったよ!!
ずっと会いたかったから会えて嬉しかった!!


ほんとに天使だね。可愛すぎるよそよちゃん






森先生ともね。
噛まないで完璧に言えたーって大喜びしてたっ











みんなに会えてパワーもらって頑張ろうて思えた1日でした。

あーっ楽しかったな(*^^*)