こんばんは((o(^∇^)o))



昨日はね。

さくら学院のライブに行ってきました!!



転入生が入ってからのさくら学院を初めて見ました。


みんなそれぞれ頑張ってて、すごく個性も出ててよかったです!!

みんな楽しんでる感じがすごく伝わってきてこっちまで笑顔になった✨✨





私たち初期メンバーの頃の曲が流れると嬉し懐かしでみんなで躍りながらみてました笑

新しい歌も可愛くていい歌ばかりでした!




みんなどんどん成長してるなーと感じました。

私もまだまだ頑張らなきゃとパワーをたくさんもらいました!!






卒業生大集合!!




森先生と(≧▽≦)
三吉以外、全員卒業生揃ったよ!!


なんだか卒業生が増えてってて、なんだか変な感じでした。笑





最後にみんなで写真とったよドキドキ





楽しい時間をありがとう。