やっほー((o(^∇^)o))



今日は私服のせるね!!



………ヽ((◎д◎ ))ゝ
これ、打ち合わせなしなの!!

どんかぶりすぎて笑いましたwwwwwwww


神コレの時なんだけど服見た瞬間びっくりしちゃった笑
靴まで色ちがい!


八木氏と2人で気持ちわるーっていいながら並んで歩くってゆーね。笑


こんな事ってほんとにあるんだね。笑
Fit'sのCMみたいひらめき電球ひらめき電球




そしてもうひとつ!!



珍しくガーリーな気分だった日ドキドキドキドキ


早くニットが着たいな~っ(^^)





明日は、みなさんにお知らせがあるのでぜひブログに遊びに来てね(*゚ー゚*)!!