おはよー(^O^)/



神戸コレクション、

見に来てくださった方
応援してくださった方

ありがとうございました(*≧∀≦*)




今年も楽しかったーっドキドキドキドキ

オフショ!!










歩いてるとき、名前呼んでくれたり手ふってくれてありがとうドキドキ

ステージからみなさんの笑顔を見て勝手にパワー頂いてます(._. )



これからまだまだコレクション続くので楽しむぞーっ!!






                         
最後に今日は火曜日、、、

という事はー??



GTO9話です!!

気づけばあっという間に9話(゜_゜)
めいりのお話です!!

夜10時はテレビの前ね?





そしてこれからPON!!
に先輩の石田ニコルちゃんと出演します!!





そしてそして、23:59~

『今夜くらべてみました』

にも出演します!!



盛りだくさんな1日(☆。☆)
自分でもびっくりです。。笑


ぜひ、全部チェックしてね?ドキドキドキドキ



また更新しますっ(*^ー^)ノ♪