こんばんは\(^^)/


お渡し会、来てくださった方ありがとうございました!!






ミミィ先輩とドキドキドキドキ









女性の方や同世代の女の子や男の子、さくら学院の時の父兄さん、、、


たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!

直接お話しができて、こういう機会が増えるようにこれからもっともっと頑張ろうって思いました!


もっとたくさんの方と直接お会いしたいなドキドキ



今回、遠くて来れないって方がコメント読んでてすごく多かったのでいつかみなさんの近くで出来るように頑張る!!


そう言って頂けてすごく残念な反面嬉しいです(..)


こんな私の事応援してくださってる方がこんなにいるんだなと改めて実感できました。


だからこそ、恩返しが出来るようにたくさん努力します!!




これからもこんなまだまだ子供で未熟な私ですが、応援して頂けると嬉しいです!!






そしてそして、、、


今日は!!
GTO8話です!!



今回はバスケ部のお話です!!


バスケ部に一大事が起こってしまい、それをなんとか支えるべく、マネージャー佳永子もがんばったのでぜひ観ていただきたいです(..)



みんなーー!!
今日夜10時はテレビの前ね?


ちゃんと準備ばっちしで観てね!!