こんばんは!!

ブログ、更新空いてしまってすみません(>_<)



そしてもうひとつ、謝る事が、、。


『ザ・パイロット』

という番組に出演するお知らせを忘れてしまいました(:_;)

ごめんなさい。。。



バカリズムさんが機長、私がCAさんになって、MCのアシスタントをやらせて頂きました(>_<)!



{065B286D-066B-4C79-89E2-2F4297298CA1:01}



自分の滑舌の悪さを改めて実感しました。。


うーん、難しい(>_<)
反省点がたくさんです。。

もっともっと頑張ります!!









こないだ撮影でセルフメイクだったからカラーメイクにチャレンジしてみたよ(*^^*)



{8E989D3F-053D-45D9-8BEA-15633764846C:01}



目じりにパステルブルーのアイシャドウ宝石白宝石ブルー

パステルだからそこまで強調してなくて初めてするにはオススメです | |д・)  


リップは青みピンク口紅





どうかな??
みんなもぜひチャレンジして見てね(*^▽^*)




また更新します音譜

おやすみなさ~いZzz…(*´ `*)。o○