おはよー!!


昨日の始球式、無事成功しました!!





ノーバンで投げれたよ!!

珍しく緊張してしまって、出る前までずっとそわそわ((>д<))



始球式の前に成瀬選手に練習に付き合って頂いてキャッチボールしました!!

ボール投げが苦手だったのですごく心配だったけど成瀬選手が大丈夫って言って下さってほっとしましたあせる




そしてなんと!!

始球式が終わった後、成瀬選手からメッセージとサイン入りのグローブを頂きましたニコニコしょぼんショック!ラブラブ!ドキドキドキドキ








もう、嬉しすぎて半泣き(:_;)
ほんとに素敵な方でした!!!!



ほっと一安心した後はもう全力で応援!!






素敵な経験をさせて頂けて、すごく思い出に残る楽しい1日でした!!



千葉ロッテマリーンズ、頑張ってほしいです(`・ω・´)

また機会があったら応援に行きたいなひらめき電球





最後に1つお知らせです!!


今日の夜9時から!!

『ザ!世界仰天ニュース  危険な日常2時間SP』

に出演します!!
ぜひチェックして見て下さいひらめき電球




明日はフェラガモのトークイベントの事について書くね(*^▽^*)



また更新しますっニコニコ