やほーーっ(^^)/



昨日は神戸コレクションでした!!


朝、始発で神戸へ向かったよひらめき電球

神戸ってこんな遠かったっけ?ってくらい長く感じました(・・;)




沢山のステージに出させて頂けて、すごく楽しかったなぁ((o(^∇^)o))


可愛い感じから大人っぽかったり、かっこいい感じまで、どれも楽しんで歩けました!!


ランウェイでかっこいい感じのお洋服を着るとテンションが上がるの。笑にひひ


1日があっという間だったな(*^▽^*)




すごく久しぶりにかれんちゃんと会ったの!!
相変わらず可愛かったドキドキドキドキ

久しぶりで嬉しかったから抱きついたっо(ж>▽<)y








晴美ちゃんにも久しぶりに会ったよ(≧▽≦)

優しくて面白いのニコニコ
今月のRayで一緒に着回しやってるからぜひ見てみてねドキドキ

また一緒に企画やりたいなぁ(*゚ー゚*)音譜









昨日のTGCと神コレ、見にきてくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ


うちわやボードもちゃんと見えたよひらめき電球
ずごく嬉しかったぁラブラブ!

ほんとにありがとう!!



まだまだコレクションが続くので調整や体調管理がんばります(*゚ー゚)ゞ





そしてそして、今日からテストなのです(*_*)


勉強しなきゃーっDASH!



みんなもちょうどテストの時期かな??

一緒に頑張ろーね(>_<)!