やほー(*^o^*)/~


Fit'sのCM見た方いるかなー??
今日からオンエアだよっ(ノ´▽`)ノ


私まだTVではみれてないー得意げ


もう見た方ーパードキドキ

見てない方はCM中も気を抜かずTV見ててねにひひ!!





最近、撮影でよくカラーメイクするんだニコニコ



今日はブルー宝石ブルー










これは二重の幅のところからブルーのラインをしゃってひらめき電球






もうひとつ!

{3FF20F24-1994-4AF1-A5DA-8EC0820971DF:01}





この日もブルーにひひ
なんだかブルー率高いなっ笑


こっちはラインの上から重ねてブルーを引いてるよ!!


チークもリップもオレンジ口紅




さりげない感じがかわいい(°∀°)b 

目の下に色入れてもかわいいよねニコニコ



もう少し暖かくなったら自分でもカラーメイク挑戦してみようかなぁドキドキドキドキ
 


早く春になれぇぇぇぇニコニコ

春服着たいよーワンピース音譜
るんるんしたーいっ(^ε^)♪