やほーーっ((o(^∇^)o))



今日も、映画の撮影してきたよ!!

そしてこれからポールダンス頑張って来ますっニコニコ




アザは痛々しいけどすごく楽しいの(≧▽≦)

ハマっちゃったひらめき電球





いつかしらのしーふくっ。







coat.BONICADOT

Bottom.TOPSHOP

bag.CHARLES&KEITH

shose.CHARLES&KEITH



このボトム、見えないけどベロア素材でネイビーのチェック柄でかわいんだぁドキドキ




ボトムにはサスペンダーつけるとオシャレ度がアップするよ!!


なんか物足りないなぁって思う時につける事が多いかなぁ(*^-^)b





でも1つ難点が、、、!!


サスペンダーしてるとトイレがめんどくさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コート脱がなきゃだからね。。。笑




サスペンダーあるあるだぁ(+_+)





これからはどこのか載せるようにするねーっ♪

前からリクエストあったのにごめんなさいしょぼん







そして最後にお知らせっ!!

去年に引き続き、TGCに出演させて頂きますキラキラ




もうそろそろショーの時期ですなっドキドキ

ワクワクです(*≧∀≦*)


たくさんの方が来てくれたら嬉しいなぁニコニコ




詳細らこちらからダウンダウン


http://tgc.st/






昨日のブログは三吉と内容を一緒にしてみたのラブラブ!

文章もほぼ同じでしょ??ドキドキ


ただ、それだけなんだけどね笑





では、また更新するねーっ(≧▽≦)