やほやほーーっニコニコ



今日は大事なお知らせが…(><;)ドキドキ






なんとこの度、映画に出演させて頂く事が決まりました!!




前のブログにおめでとうってコメントしてくれた方、ありがとう(>_<)キラキラ





『彼女との上手な別れ方』



☆キャスト
岡田将生

広末涼子

木南晴夏 

松井愛莉 

鹿賀丈史




2014年 初秋公開予定です!!






只今、絶賛撮影中です!!


ほんとに沢山の事を勉強させてもらってます!




演技経験が少ないので決まったときはびっくりしたし嬉しかったけど不安でいっぱいでしたあせる


でも、選んで下さったからには精一杯頑張ろって思って頑張ってます!!







そして前から言ってたアザとはポールダンスでしたショック!!!



仕事初めはポールダンスだったよ(^-^)☆


アザと筋肉痛と戦いながらレッスン頑張ってます!!




今日は本番のセットで踊ってきました((o(^∇^)o))


曲と合わせるとまた難しいけどすごく楽しいっにひひ




これからまた撮影が始まるので気を引き締めて頑張ります!!





また更新するねっ♪