やほーっ♪



たくさんコメントにあったようにロンドンハーツの『俺たちのNo.1』で、



フットボールアワーの後藤さん

デニスの植野さん


が私の名前を上げてくださいましたヽ(*'0'*)ツ


すごく嬉しかったーっドキドキドキドキ


ありがとうございます!!



これからももっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張るっ!!





さてさて!!

今日はお知らせがありますっ(ノ´∀`*)


Twitterを見た方は知ってると思うんですが、、、



ヤングジャンプの表紙をやらせて頂きました(≧▽≦)


ちらっと





表紙だけじゃなく中にも載っているのでぜひ発売を楽しみにしててくださいっ♪




お知らせだけで短くてごめんね(>_<)




こんな私のブログを読んでくれてありがとうドキドキ


_<)




更新がとまっちゃったりしたときも心配してくれる方がたくさんいて、、、


ほんとに幸せ者ですっ(*v.v)。




私、言葉まとめるの苦手だからこんな感じになっちゃうけど少しでも伝わってたら嬉しいなっ。。。



私の笑顔でたくさんの方に元気になってもらえるように!!


まずは自分が心から笑って、
みなさんのパワーになれたらいいなドキドキ



少しでも恩返しできるように、、、








笑顔の写真でおさらばーっ音譜