おはよーっ(ノ´∀`*)



みんなカメラ教えてくれてありがとー!!

めっちゃ参考になったよーニコニコ



この間、ハニーミーハニーの展示会に行ってきましたドキドキドキドキ







すごく春夏物可愛かったラブラブ!


やっぱ、春はパステルがきたくなるっ音譜




新しくリニューアルオープンしたパーティーにもお邪魔させてもらったよ!!





お洋服すべてハニーミーハニーのだよドキドキ


どれもこれも可愛くて幸せでしたっ\(^^)/







そして昨日はこの子と撮影したよ♪






Rodyドキドキドキドキ
かわいいかったーっ(≧∇≦)

またお知らせするねっ!!



蜷川美花さんに撮って頂きました(*v.v)。






前からずっと撮ってもらいたいなって思ってたからすごく嬉しかったドキドキ!!


最後に写真も撮ってもらって、、、

幸せでした(〃∇〃)


また撮ってもらいたいなっドキドキ




ばたばたな1日もなかなかいいものですなっ(´-`).。oO