やほやほーーっ\(^^)/


昨日のクイズの答えは、、、



夢の国に行ってきたよ!!

めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)ドキドキ

はしゃぎすぎたー笑

帰りの電車はもーぐったり(*_*)
知らないうちに寝てました笑





そしてそして、31日に行われたTGC!!









とっても楽しかったです!!

3つもお洋服を着て歩かせていただきました(ノ´∀`*)


RODEO CROWNSドキドキ








Nina mewドキドキ

時間がなくて写真撮れなかったです汗
ごめんなさい(TT)



CAP FAKE!!!ドキドキ












あと、山田くんと7人の魔女のステージにも出させていただきました三 (/ ^^)/




CAP FAKE!!!はなんと!!
9月7日にデビューするらしいですドキドキ







かわいいアクセはchoosy chuのお店とRUNWAY channelで買えるんだって!

しかも!!今ならノベルティももらえちゃうひらめき電球

すっごくかわいいアクセばっかりだから皆も要チェックーーっ音譜




明日、神戸コレクションについて書きまーす\(^^)/


でゎでゎパードキドキ