やほやほーー\(^^)/


昨日、プーマのプレスルームに挨拶に行ってきたよ!!





カタログもってぱちゃりカメララブラブ


可愛いシューズやウェアがたくさんっドキドキ
カラフルでなんかうきうきしたっо(ж>▽<)y

久しぶりにみなさんとお会いできていろいろお話しも出来て楽しかったニコニコ




2つお知らせだよっ!!


9月1日に行われる神戸コレクションに出演が決まりました!!


明日、明後日とコレクション楽しみたいと思います≧(´▽`)≦

ぜひ見に来てね!!




もう1つ!


明日オンエアの第4話!

『山田くんと7人の魔女』


バレーボールの試合が延長した場合、放送時間が遅くなります!!



録画予約してくれてる方!!

もしかしたら、撮れてないっ!あせるってなる場合があるかもなのでお気をつけくださいっ!


最大延長した場合、24:05からのスタートになります!!



ついに明日第4話(>_<)汗

私、滝川ノアの能力が明らかになります!!


みなさんどうか、どうか暖かい目で見守っててください…(∩_∩;)P





そしてTGCでもあります!!


楽しむぞーーーっ(*≧∀≦*)ドキドキ

山田くんと7人の魔女のスペシャルステージもありますニコニコ



見に来てくれる方ーパードキドキ

会えるの楽しみにしてます!!




でゎでゎ(ノ´▽`)ノ