おはよー(ノ´▽`)ノ


みんな夏バテしてない?
大丈夫ーー??あせる

うちは暑くて干からびそーだよ。。。




「山田くんと7人の魔女」

見てくれたかな?!


すごく面白かったーっにひひドキドキ


ノアちゃんが出てくるのはもーちょっと先っ♪( ´▽`)

楽しみに待っててくれたら嬉しいなっ音譜


2話もぜひぜひ見てねっ!!




ここ最近はありさちゃんとえらいざと遊んだり、、、







彩花ちゃんとサザンオールスターズさんのライブに行ったり、、、






るかぴょん(溝手るか)と遊んだり、、、
すごく仲いーのっ♪



{FCC7AEEC-C346-441D-A71E-893CC2E76F4B:01}






ドラマや雑誌の撮影したり、、、



{A8A9B29B-995D-49C7-8757-6CE058C30A52:01}







とても楽しく過ごしております!!






そして、おひとつお知らせっ!!


☆ガールズアワード2013 AUTUMN/WINTER
☆2013/9/28(土)
☆国立代々木競技場第一体育館

公式HP
http://girls-award.com/



に出演が決定しました!!
ぜひ時間があったら見に来てね(ノ´▽`)ノ


色んなショーに出る事ができて嬉しいです!!
ウォーキング頑張らなきゃーっ(><;)




今日も朝から撮影ですっ!
がんばろーっ♪

髪型ふわふわでお気に入りっドキドキ


{8D2FC05B-8B0A-414A-B6A8-E71C6EB85CD4:01}







でゎでゎ(*゚.゚)ゞ