やほやほーーっ(ノ´▽`)ノ



今日はね、お仕事終わってからマネージャーさんとパンケーキ食べに行ってきたんだーー!ドキドキドキドキ

ずっとおいしそーって思ってたから食べれてよかった音譜

もちろん美味しかった( ´艸`)







ハンバーガーも食べたのっナイフとフォークドキドキ

アボカドチーズバーガー









これも美味しかったーっにひひ


今日は、これが食べれるって思ってお仕事頑張ったから幸せでした(*v.v)ドキドキ




そしてそして、今日の私服ー!!
今日もお腹だしーっラブラブ










食べすぎて妊婦さん状態に( ̄□ ̄;)!!
ずっとお腹に力いれて引っ込めてたーショック!


食べ過ぎには気をつけなきゃねー(´・ω・`)



今日はいっぱい歩いたから半身浴してマッサージしよっと!!

明日もがんばろーーっ\(^^)/



でゎでゎ音譜