こんばんはーっ(* ̄∇ ̄)ノ


こないだの私服さんっ♪♪
お腹出しーっにひひ

photo:05




最近はね、ガーリー着たり、クール着たり、カジュアル着たり……

気分で決めてるのっ(* ̄∇ ̄)ノ


いつも、私服とろーって思っても忘れちゃったり撮る時間がなかったりですみません(_ _。)




あとはうちのお気に入りの物を紹介しまーーす音譜


まずはこれっネイル





EMODAのアイライナー!!

色がはげてるのは気にしないでねっガーン

すごく描きやすくてかすれる事もなく、色もはっきり濃く出るからすごくオススメーっ(ノ´∀`*)



お次はリップ口紅






このリップ、すごく気にってるのドキドキ
見た目はすごく真っ赤なんだけど塗るとそこまで赤くならなくてつけごこちもよくて口の色がないうちにはぴったりっ(*v.v)。
かなり必需品!!


ジルのリップ!!

入れ物も可愛くてちょっと色づくし、いい香りで顔色が少し明るくなってオススメだよっ♪




あとはEMODAのケースドキドキ






ほんとはiPhoneのケースなんだけどtouch入れちゃってる……笑

お姉ちゃんとお揃いなのっ♪
うちが白でお姉ちゃんがピンクニコニコ


最近EMODAすごく好きドキドキ
お洋服もよく買ったりするよ(≧▽≦)


少しは参考になったかな??



そしてそして、今日は新しいお仕事の打ち合わせをして来たよ(*^ー^)ノ

うちの事よく知ってる人はこのお知らせ聞いたら驚くかもなーーっにひひ

早くみなさんにお知らせしたいなっ


でゎでゎ(^-^)ノ~~