【3.11】99歳ひぃおじいちゃん。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
あいりママです。


遅くなりましたが、先日の3.11
日本にとっては
東日本大震災の6年目でしたがm(__)m


親戚では、
私のいとこの誕生日
旦那さんのおじいちゃんの誕生日
でした!


ポニョくんのひぃおじいちゃん。
99歳、白寿というお祝いの日!

私はもともと仕事だった日&
前日に深夜救急で謎の腹痛→自宅安静になった為えーん出禁(笑)


旦那さんとポニョだけで旦那実家へ二人旅
私はLINEで送られてくる写真を見ながら
家で大人しくしてましたショックなうさぎ


孫やひ孫達も集まり
子供達はお祝いメッセージ!

上手!!
ポニョはお姉さん達のお絵かきを
隣で楽しく見てただけ爆笑

ひぃおじいちゃん。99歳の手!↑

嬉しそう!大勢にお祝いされて幸せそう



99歳ケーキも食べるなんて!

ポニョも皆でケーキ(スポンジのみ)食べたらしい。


お子様ランチ可愛いつながるうさぎカナヘイハート

パッカーンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

からあげと納豆巻き少し
珍しくゼリーを少ししか食べなかったそう

もったいなーい!
ママが食べたい!
ママも行きたかったなー!無気力ピスケ




家で子供達はカラオケ
大人達はお酒を飲んでお祝いしてたそうです


来年、100歳を迎えることができたら
ぜひお祝い一緒にさせてください!

そして、二人目のひ孫を抱かせてあげたい!


おじいちゃん、
あと1年頑張ってと言われがちだけど
今年危ない時期を乗り越えて
好きなお酒も飲めなくなっちゃったけど


どうか、どうか、
健康で笑顔で過ごせますようにカナヘイきらきら


彩衣里が先に入ってしまったお墓には
まだ行かない  おじいちゃんなのでした照れ