教育テレビの、、。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

おはようございます!
あいりママです。


※以下、個人的な気持ちです



ビックリ!

Eテレ、おかあさんといっしょの
歌のお兄さんこと

だいすけお兄さんが卒業って!!


そして、「そんなこと」で驚く自分に
ビックリしました!(笑)


そんなビックリするほど見てないけど

ポニョが
ドハマりしたのはここ1年くらいだけど

でも毎日お世話になってたけど


そんなにロスになるほど
だいすけお兄さんファンではないのだけど



でもでも、
毎日出てた人が居なくなるって
ちょっと話題になっちゃいますね


うちの息子は
たくみお姉さんや
あつこお姉さんのポストを
「おかあさん!」と呼び(私の事はママ)

体操のお兄さんは大好きで
「ブンバボン」と呼び
(これを見ないと保育園行かない)

お兄さんポストはそんなに重要ではなく
最初はキライと言ってましたm(__)m


だけど「かぞえてんぐ」の人は大好き!
(同じ人なのにね、、、あんぐりうさぎ)


ママも  もともと
舌ったらずの人好きじゃないので
ちょっと気になりつつも

歌と歌唱力と子供達の事が好きなのが伝わってきて
ママも毎日お世話になってました


お兄さんになるために努力を重ねてきて
9年間もやってたのはすごいですよね

まだまだおかあさんといっしょ歴1年くらいですが
Huluで過去のものをみると
だいすけお兄さんが
ただの兄ちゃんで(笑)←若いってことね

え?同じ人??と歴史を感じますカナヘイきらきら



そして、やはり長年やってきて
結婚してはいけない厳しい掟があるように
家庭を持ちたいだろうに
たくみお姉さんと結婚すればいいのにと
勝手な妄想してます


だいすけお兄さんロスのTwitterに
「やっぱりたくみお姉さんにはだいすけお兄さんだな」という声があり

途中から参戦した最近の新ママとしては
この二人お似合いとまで思ってしまってたり(笑)



勝手な妄想です


そんな重圧、あつこお姉さんもかわいそうというか
よくがんばってる!
そうじゃなきゃ厳しい歌のお姉さんお兄さんにはなれないよね!



お疲れ様でした!


そして次のうたのお兄さん、
受け入れられるか心配、、なほど
細いキャラですね

どんな歌声なのか
そちらを楽しみにしてます!



いやー、自分でもこんなに書くとは思わなかった(笑)


本当は他にも書きたいことあったのですが
忘れちゃいました。

興味ない方には
どーでもいい話でしたねm(__)m


さーて、土曜日!
仕事いってきます!


そして明日の日曜日!
初めて「いないいないばぁ」ファミリーコンサート行ってきます!!!
(今日の方は撮影日なんですよね、仕事でチケット取れなかった!)


こんなタイミングで
だいすけお兄さん見たかったな大泣きうさぎ



↑こっちじゃなくて
観に行くのこっちね!




だいすけお兄さんだったら
世の幅広いお母さん達が卒業コンサートと称して
宝塚や劇団四季のトップが退団するようなコンサートになりそうだよね(笑)

それもまた観たいなショックなうさぎ


それでは皆様よい週末を!とびだすうさぎ2