地震男とキラキラ星。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


昨日は福島の方まで現地のコメントいただき
ありがとうございましたm(__)m
とても安心しました。


そして、旦那は一旦名古屋から帰宅でき
一時間半、ちょうど
ポニョのご飯に間に合って家族でご飯
(私がつわりでぐったりだったのでパパご飯はスーパーの弁当でしたが)


そして、後片付け、ポニョとお風呂、
着替え、歯磨き、頭乾かしと、

寝かしつけまでやってくれ
そこから福島へ向かっていきました。

いやー、ちょうどぐったりだった時に
世話してもらいたいことやってもらって助かった!

そして、もし明日大地震と津波がまた来たら
これが最後かもしれないと思うと
(ま、一応ね。万が一ね。)


最後の妻のご飯が
スーパーの弁当でごめんね(笑)


と心で伝えながら


ポニョとも最後かもしれないから
ギューしときなーって
軽く危機感を持たせながら

オウチを出発してきました。


で、今日は祝日なのにママも仕事。

保育園もお休みなのでかわりに
義母が朝から来てくれました。


義母が自分の息子を心配しながらも

『前の鳥取のときといい、今回もだけど
本当に○○(旦那の名前)は地震男よねー』


息子を地震男って!笑



朝から笑えたー



確かに。


不吉な男だな(笑)




そんなに当たる人じゃないんだけどね

最近出張して全国色んなところ
行きまくってるからね


ちょっとフォローしてあげたくなりました
無事に帰ってきますように。




あ、今日はそんな話をしたかったわけではなかったのですが



明日は待ち焦がれていた
杉先生の診察の日!病院


今週あたりからもう下からニョイ棒、ではなくて
お腹から超音波で見れるかなー


2万じゃ足りないかなー
今月はもうギリギリなので
私の貯金から崩すか。。(;o;)


最近、お金の管理も本当にダメダメで
テキトーすぎて
誰かに管理してほしいえーん




全然違う話だけど
ポニョが『きらきら星』?  のうた
一番ぜんぶ歌えるようになりましたびっくりおぉ!


キラキラ~ひかる~の
『ひ』がうまく言えず、
キラキラ~ふ~か~る~口笛とかですが笑

うんうん!成長!クラッカーえーん




ではでは
今日も体調かパッとせず具合悪いけど
お仕事行ってきますゲロー