耐えられない。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

おはようございます
あいりママです

久々のブログになってしまい
話したいことは山ほどあるのに
また後ほどゆっくり書かせてください!


ちょっと緊急、叫びたいこと。

只今、電車のなか、
隣の大人のお兄さん

香水こぼした?ってくらいかけすぎ!!
まぢ、鼻がツーンときて
発車1分お待ち下さいというアナウンス

1分も待てない、、、

席は満席
他移れないので
寒いしカーディガンの袖で鼻を押さえる

しかも鼻風邪ひいてしまって
鼻水出ちゃうからすするの、
人より倍に空気吸い込むから
まぢムリ!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


本当キツイ、、、チーン
まぢなんなのー??

と思った瞬間、

まさか?わたし、妊娠した??ラブラブラブラブ



いやいやいやーー!真顔
そんなレベルではない!!
ほどの香水量ムキー


こんな人、結婚したくないー!
その前に1回のデートでまぢムリだゎ



ただそれだけ。真顔


次の生理まであと1週間。
私はフライングしないタイプなので
のんびり判決を待ちます~口笛