流産後の初の生理。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
あいりママです。


昨日からものすごく体調不良。ゲロー

なんだか恒例化してきた旦那さまの出張。

たまにしかなかった土日の出張


なんだか回数増えてきて

先月、今月なんか毎週になってきて

気付けば金土日必ず出張になってきて

週末パパいません。一人子育て。



え?大丈夫かって?


ま、大丈夫だと思いますが、
芸能界が揺れてるので気になりますがね。



さて、さて、そんな一人で
仕事終わって、電車の中でしかゆっくりできず子育て奮闘する週末

そんな今週末は最悪なことに
すごく体調悪すぎチーン


気持ち悪い、全身だるい、食欲ない、朝仕事行くギリギリまで寝ないとヤバかった(保育園朝イチで預けて)
これはヤバい、、とインフルかとも思った


今日はお腹痛い、子宮鈍痛、頭痛い、気持ち悪い、出血。。。


こりゃ、生理が来ました!ポーン


最後の終診の時に病院の先生から
あと2~3週間で生理が来ると思うので
そのときはたくさん出血すると思いますので、、、と言われてた


あと、よく出産すると体質変わるって言うじゃない?
いつもの生理よりダンゼン体調悪い!!

やばーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お腹痛いー
子どもの相手できないくらいやばい
保育園の先生にも笑顔出来なかった

こんな時に旦那がいないなんてー
まぢため息ムキー←ため息の顔じゃない


あー、憂鬱だけど
親は私一人しかいないのだから
かーちゃんがんばらなければ!!


今は歩いて動くことが大好きな1歳7ヶ月児。
日曜日は雨予報だけどお休みだからどっか遊びに連れてってあげようっとおねがい