ちょっと足ぶみ。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。

あいりママです。


最近、ちゃんとしたブログ書けずに
すみません。


ゴタゴタしてます。


そんな間にこんな絵文字まで
増えてたのねおねがいチュー照れ


とりあえず、1日糖分摂らないと
やってられません。


ちなみに今日は
饅頭に、アンドーナツに
(どっちもあんこ!)

スイーツ3個目。
{16CCA42F-C31D-49B4-8517-94B193F3E201:01}
寄り道、立ち飲み、一気飲み。

さて、10分も居れないけど

今度はママ業、

即帰ります。



あー、最近ストレスたまりまくり

余裕なさすぎ



今日なんて化粧する時間もなかった


あーー、最近ネガティブ発言多すぎ

ため息つきすぎ。



あ!あのね、


みんなに

ため息つくと

幸せ逃げるよと言われるけど



私、気付きました!



ため息は

嫌なものを自分に溜め込まない。

自分から吐き出すっていう意味。

人になすりつける(笑)



なすりつけるとゆーと

悪いから

自分に溜め込まないってことね、



そういうため息っていいと思わない?



ポジティブでしょ(笑)照れ



あー夕飯前に


チョコフラペチーノ、

夜ご飯食べれるかな?



夜ご飯作りたくないー




最近、ポニョくんすごい変貌でしたムキーゲッソリゲローポーンウシシガーン笑い泣きニヤゲラゲラ

書くと長くなるので、また。パー