頑張った勲章。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。


こんにちは。
彩衣里(あいり)ママです。


今から杉WCに行って来ます。

この1週間は長かったぁ。

注射のことで頭がいっぱい、受け入れる事ができ、
やっと習慣づいてきて、
まずは1週間、任務完了しましたっ!

今日でヘパリン14本目。
photo:01



プラス、失敗が2本。
photo:02


(針曲がった&空気入っちゃった)

そのうちの1本は杉で練習したので、
そのまま処分してもらったので、


15本の注射器を専用のお針箱に入れて納品(返却)しに行ってきます。
(注射器は、在宅医療廃棄物のため家庭のゴミでは出せない。)
photo:03




この溜まった感じが達成感。
たくさんたまったのを写真にとるぞーっ!って、
これだけを目標に1週間頑張れました。


満足。
来週も頑張るぞっ!

採尿を提出のため、朝イチの採尿を持参し、

今日は旦那さんいないので
彩衣里(あいり)のへその緒BOXと一緒に
また一緒に行こうとお願いして。



iPhoneからの投稿