やっと。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

※昨日、眠い目をこすりながらUPしたブログが途中、力尽きてた意味不明な文章になってた笑

ので、書き直しました~m(_ _)m





やっとひといき。

正月からノンストップで、なんだかんだ忙しい毎日になってきて、

最近、女子会の嵐だったよ。

こんなに予定こなしたの、産前産後初めてかな~。
ちょっと詰め込みすぎたかな(^^;;

でも、全部楽しかったからいっか~。(o^^o)


今日は愛犬、りりぃの初めてのトリミングにも行ってきて♪トイプードル・アプリ


photo:01



帰って、ワインでも飲んでたら、

りりぃが豚みたいに「ふごっふごっ」ブタぶーぶーってジャれてくるから

マネして「ふごごごーっ!!」ってやってみたら、

聞いたことない音にビックリしちゃって、
暴れはじめ、しっぽフリフリわんわんあせる


そしたら、テーブルが激震し、爆弾ドンッ

そこに置いてあったグラスが倒れ、
大事なシャンパングラスを割られ、叫びショック!あせるあせるDASH!むかっ

私にこっぴどく怒られ、爆弾ドンッDASH!
ハウスさせられ、

落ち込んでます。ダウンダウン



こちらは飛んだ割れたグラスのしまつ。ガーン


掃除機かけて、さらにビビりなりりぃはクレートに閉じこもりダウン


ま、しょうがないね。

もう、豚ごっこはやめようね。笑


甘えん坊の今朝のりりぃさん。
私の用意をジャマしてる姿はまた可愛いくやられちゃうね。
photo:02



photo:03




でもなんか、ゴボウみたい。。。かお汗