ベニドルム2日目。
アイリを寝かしつけながらドライブしようということで
バレンシアの方まで行ってみることに。
ベニドルムからバレンシアまでは車で2時間弱。

南部の郊外にあるビーチでランチをして、その後近くのパラドールで休憩は?とピーが提案。
マドリッドから一番近い海辺のパラドールで、しかも新しいんだよ~

って。
どんだけパラドール好きなの?
でも私もちょっと興味があったので、そのプランに賛同。

バレンシア南部の街は、El perello。
ここでアイリは初めて海を間近で見ることに。
波を打っては返す様子がフシギなのか、じーっと見てた。

http://ic.photo.mixi.jp/v/9b9bf0926a91bc7ee148cf1da403c66fa7a39995d5/4d2902e9/picture/8716023_594897421_113small.jpg

さらに海風が強く体重10キロのアイリは歩くだけで吹き飛ばされそう。
それがまた楽しいのか、大はしゃぎしながら遊歩道を駆けずり回っている。
でも追いかけるわたしたちはタイヘン・・・

http://ic.photo.mixi.jp/v/8f0f4be2550b50cea9a3f885a469e661c17134c2ff/4d29031d/picture/8716023_594897419_165small.jpg

そしてさすが地中海、ランチはどれもとても美味しい♪
パエジャ、フィデウア、カジキ・・・やっぱり海の幸はサイコーだね!

http://ic.photo.mixi.jp/v/b6b6e6f7bb9a66b8a9dd8eb6ab5994909346b7ce8b/4d290295/picture/8716023_595731432_29small.jpghttp://ic.photo.mixi.jp/v/e7e74178b8c9a295bf227b008ff3b1bad335986ef1/4d290345/picture/8716023_595731410_205small.jpg

その後はパラドールのテラスでお茶休憩。
ゴルフ場と海の前に広がる開放的な空間で、とってもリラックス♪

http://ic.photo.mixi.jp/v/dad88fc5ef0fcc4626c66cedfded08bf1ddb3a64fc/4d2902b0/picture/8716023_596858308_56small.jpghttp://ic.photo.mixi.jp/v/83817518c2e1ee8e3b5cd87f4df11259940e2e321b/4d290350/picture/8716023_596858227_216small.jpg
http://ic.photo.mixi.jp/v/ff7f55a1fa7c07e2618cdcf444e538937ca2280563/4d29034f/picture/8716023_596858223_215small.jpg


モダンテイストと落ち着いた雰囲気が好きなピーはすっかり気に入った様子。
今度週末とか来てみようよ~って。
客室を見ていないからなんとも言えないけれど。
ゴルフが好きな人や、プライベート状態のビーチで泳いでみたいひとはいいかも。
マドリッドから4時間ちょっとで大人のリゾートを楽しみたい方は、いかが?