イメージ 1
 
今日から新学期の始まる9月。
9月になった途端の曇り空+涼しい空気なんて、ちょっと朝から淋しい感じ。

で・も!
今日はアイリのグアルデリアの説明会♪
そう、アイリもついにグアルデリア(幼稚園)に通うことになりました。
前に日記に書いたウチから歩いて3分のフィットネス併設の幼稚園。
まーねーあの時はあまりにウルサくてびっくりしたけど
でもどうせ何年も通うワケじゃないし、(下手したら数カ月?)
グータラな私がきちんと毎日通わせられるとも思わないし。(←ほんとダメ母)

説明会っていっても、ピーに会社を早退してもらって一人で行ってもらうんだけど。
アイツ、ちゃんと理解できるかな・・・
必要なものとか、理解して帰ってきてくれるといいけどね~

+++++++++++++++++

一人でごはんも食べられない、それどころか5分と座っていられない娘が
どうやって幼稚園でお昼ご飯を食べるのか・・・
かろうじてボトルから飲めるようにはなったけど。
服とか1日でぐちゃぐちゃになりそうだな・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif