イメージ 1

朝目が覚めると、ダルくて起き上がれなかった。
そのまましばらくベッドの中で、グダグダすること数時間。
それでも頭もあげられないほどに、倦怠感・・・
さらにゴロゴロしていると、気がつけば午後の2時。
まるで引きこもり状態・・・

仕方なく、やっとの思いで起き上がってベランダに出てみると、
無性にどこかへ行きたいという気持ちにかき立てられた。
別に行きたいところがあるわけではないのだけれど、
ここにいたくない。
ここ以外のどこかへ行きたい、という感じ。

かといって、体のダルさは消えていないため、そんなに遠くへは行けない。
そこでネットで地図を見ながら少し考えて、茨城へ決定。
早速ホテルを予約。

そして車を運転する事1時間半で水戸に到着。
水戸までなら結構近い。
今日は道も空いてたし。

午後7時頃ホテルへ到着し、その後大洗の温泉へ。
温泉の後は、海岸沿いを車でグルグル走ってみたものの、
夜なので何にも見えず・・・
諦めてホテルへ戻りました。

明日は、水族館へでも行こうかな~。
それともビーチでのんびりかな。
せっかく「何処か」へ来たのだから、
もうちょっと満喫してから帰ろう。


P.S. トップ画像はホテルのロビー。
   結構狭いハズなのに、センスがいいのかかなり広々して見える。
   最近こういうホテル増えてきましたね。