イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は前の会社の同僚とディナー。
アジアン・イタリアンのレストランで。
宇都宮市内中心部にも、こんな落ち着いたお店があるんですねぇ。(^-^)
店内には、なんと小川(?)も流れています。
とても雰囲気のあるレストランですが、この日は結婚式の2次会があったらしく
途中からかなり賑やかになりました。
「キス・キス・ワン・ツー・スリー!」と大盛り上がり・・。
これって最近の2次会のスタンダードなのかしら?
聞いてるだけでも、なんだか恥ずかしい~ (> <)。
やっぱり、結婚式って若いうちにするものなのかも。
今さらこんな事、人前で出来ない~!
(いや、10年前でもきっと出来なかった・・)

でも結婚式の2次会って、レストランでやる場合、普通貸し切りじゃないのかしらね。
なんだか久しぶりに、結婚式のパーティにお呼ばれした気分になりました~。

P.S. ここのチーズケーキはふんわりしてて美味しい!お勧めです☆